どうも、私です。

 ■最近の出来事
気づいたら12月26日だったのでノイエルへ。


久しぶりにやったら楽しくなってきた。
という訳で約9ヵ月ぶりのElona。

軽く再燃してきたので、
ぼちぼち再開しようかなと思います。


次(6日目):手動リンク:前回(4日目)

 注意
ヴァリアント入ってます。

使用ヴァリアント:Elona oom

   ――――――

ノイエルへの道中、謎の貝がドロップ。
貝
所持してるので、ランダムアーティファクトに変化。
これで変化する装備、当たりを引いた試しがないんだよねぇ……。



29日、ギリギリで到着。

サンドバッグ回収。
SS_1591_5月13日_20時28分
今は乗馬を軽く鍛えるために使う程度か。

ちなみに私は、バブル工場はやらない派です。
準備が面倒ですし。

あとは改宗しまくって、ジュア様をおちょくっておきます。
抱き枕
ジュア様の熱狂的な信者は、ここで接続語つきの抱き枕を粘るそうですね?

   ――――――

その後はぶらり旅。

盗賊団を狩ったり、グウェンちゃんmgmgした際の出来事。
ドロップ
盗賊団からぱんつドロップ。ラッキー。
高品質だったのでPCに。

グウェンちゃんからは★善人の秘法が。
善人は使わないので、コレクションになるかな。


戦利品①
戦利品
火炎****、冷気***、暗黒**はうまい。
中装備も地味に美味しい。

神器じゃなけりゃ最高だったのですが。
適当な素材槌が入手できれば、叩いても良いかもしれない。

戦利品②
戦利品2
マントじゃなければ……な品。
二刀流***が美味しい。

   ――――――

そんなこんなでゲーム内2ヶ月ぐらいプレイしての状態。

リアエス。
リアエスのステ
全体的にバランス良く成長してます。
二刀流なので、命中には不安が残る。

装備。
リアエスの装備
中装備の二刀流。

武器はいずれ刀二刀流にしたいけど、
命中が安定しない事には……。

防具は重量を考えて、防弾服を用意したい。
細工篭手も確保しないとなー。



ラエティス。
ラエティスのステ
リアエスと比べると器用が低め。
が、両手持ちなだけに命中が安定してます。

装備。
ラエティスの装備
重装備、鎌の両手持ち。

武器は幻惑攻撃付きなので良いとして、
早めに鉛以外に変えたいなぁ。

防具は重層鎧、重層篭手でガッチガチに強化したいかな。


overhaulは素材変化の仕様がちょっとアレなので、
アダマン無双は当分先です。


次(6日目):手動リンク:前回(4日目)