どうも、私です。

ベルシュシュ、攻撃時のボイスが可愛い。
べる
この角度がとても気になる。


最近、ようやくLv60を超えましたが、
やっぱりソーサラーは育てば強いねぇ。

強いけど、中衛で自己強化できるようにしたのは、
ちょっと意味が分からない調整でしたが……。



続きは適当にすごろく。

   ――――――

いやー修正前のすごろくは地獄でしたね……。

ぴったりでしかゴールできないとか、D〇3じゃあるまいし。
あの仕様のままだと、ゴールドパスが無いとやってられないな。


現在は、推奨Lv35のすごろくを周回してます。
すごろく
上方修正後は普通に稼げますね。

ゴールドマスは1回につき8300G。
1周で最大10回ほど踏めるので、8万3000G美味しいです。

宝箱からは銅の歯車が6個とか出たりするので、
こちらも嬉しいですねー。



すごろくのオートマタ、弱くなってる?
すごろくオートマタ
初期の頃は、属性を合わせた主力でも全滅してた気がするんですが……。
育成メンバーを連れて来て勘違いしたのかなぁ。

もっとも危険なオートマタマスでも
回復は余裕で間に合うので、単純に時間を取られるだけですね。
せめて団員経験値でも入れば。

   ――――――

今回のイベキャラは、無事入手済み。
ぐのー
スキル名はファウスト……紙袋を被ってそう。


最近思いますが、ゴールドマテリアルも回収しときゃよかったなーと。

適当にマテリアルを突っ込めば即戦力になるので、
かなりお手軽なんですよねぇ。 

まぁ、それでもおまけ付きガチャを引く気は起きませんけど。



さて、次イベントはどんな波乱があるのやら。

そんな感じ。