どうも、私です。

タイトルを変えてみましたが……我ながら、ちょっとアレでしたね。
まぁ良いや、実際ガチャは闇だし。


さて、ガールズシンフォニー。

待ちに待ったシュードラの確率アップ!
石450個を砕きまくる時が来ました。

ぶっちゃけ、なんでこんなにシュードラが欲しいのか、自分でも分かりませんが。



続きはガチャ。


   ――――――


今回引くガチャは、ピックアップ召喚。
召喚
狙うは画像の通り、シュードラ。

そういやニュムパ、パフォーマーと括りがありますが、
戦闘では特に意味が無いせいか、忘れがちですね。
 

   ――――――


今回は手持ちの石450個。
石が尽きるか、お目当てのシュードラを引くまでやっちゃいます。


11連、1回目。
1回目
まずは軽いジャブ。
★1が4体。
★2が7体。


   ――――――


11連、2回目。
2枚目
……お?
★1が1体。
★2が9体。
★3が1体!



引いた★3は、この子でした。
当たり1
アン=グラン。荘厳のエンチャンター。

戦力としては嬉しい引き。
荘厳のエンチャは、★2までしかいなかったもんで。


好み的な意味でも良い感じ。
ドレスは良い物だ。


   ――――――


11連、3回目。
3回目
おっ。
★1が3体。
★2が7体。
★3が1体!



引いた★3はこの子でした。
当たり2
アルベルタ・コレッリ。理論のソーサラー。

理論の★3ソーサラーは既に1人いるので、
大幅な戦力強化とは行きませんが……。


コレッリは欲しかったので、純粋に嬉しいですね。
是非ともクープランとセット運用したいところ。


   ――――――


11連、4回目。
4回目
おっおっおっ。
★1が2体。
★2が8体。
★3が1体!



引いた★3はこの子でした。
当たり3
シュードラ。荘厳のファイター。

あっさり引き当てちゃいました。
やっぱり年寄りには見えんよなぁ。


戦力的には、穴を埋めてくれるので嬉しいですが、
ファイターはあまり有効活用できてないんですよねぇ……。

そろそろファイターの活用方法を真面目に考えるか。


   ――――――


そんな感じで結果。
新戦力
 ・ 今回のガチャ成績:44回
★1:10体
★2:31体
★3:3体

 ・ 累計のガチャ成績:77回
★1:20枚
★2:51枚
★3:6枚

★1:25.97%
★2:66.23%
★3:07.79% 


まだ石は残ってますが……。

ガルシンは石を残しておかないと不安なので、
素直にここで撤退としておきます。



★4を自力で引けるのはいつになるかな?

そんな感じ。