どうも、私です。

4月1日、エイプリルフール。

お花は何か投票してるし、ガルシンは3D化。
お城は狐が武器になったりとまぁ、今回も楽しかったですね。

アイギスの方は……笑わない方が難しかった。
あいぎす
女神、とうとうみずから殴り込み。
いかん、ゲームが崩壊してしまう!



アイギス様のユニットアイコン、コラ素材にされそう。
編成
限定ミッションは、編成固定の勝負。

このアイギス様CC済みだし、花束を投げつけたいわー。


背後のアイギス様、色々とずるい。
だん
それにしてもエイプリルフールとは言え、
かなり美味しいポジションですね、ダン。


壮絶な姉妹喧嘩だなぁ。
あいぎす様
アイギス様、魔神すら数発で退場させる性能ですが、
微妙に競り負けそうでヒヤッとしましたね。

攻撃モーションが蹴り、スキルがラッシュでしたが、
ダンを依代にしていた影響かな。



ミッション自体は難しくなく、2回目で★3。
結晶1個ごちそうさまでーす。

後日、助かったダンと結晶5個が配布されるようで。
知らせ
依代か、CC覚醒素材になるか。
どっちが幸せなんだろうね。


   ――――――
   ――――――


話は変わり、曜日みっそん。

黄金の鎧、神級の周回ではハクノカミが仲間入り。
神級
イナリのスキル点火を失敗した時の保険。
いやー、イナリは本当にかわいいなぁ。


ついでに曜日用の編成も微調整。
曜日用固定編成
この編成で

 ・黄金の鎧、神級
 ・聖霊救出、神級

 ・魔水晶、極、神級(覚レダ+微GG)
 ・空の贈り物、神級(覚レダ+フルGG)

4つの神級すべて周回できます。
レダの入れ替えだけは気をつけないと。


   ――――――


1.5倍のバケツ中級にも寄ってみました。
中級
画像のようなドロップは、さすがに稀ですが。


中級、ゴールドはかなり美味しいですが……。

周回数が多くて時間が掛かるのと、
白鎧は神級に勝てませんね。さすがに。


   ――――――


魔水晶は、極級の覚レダ入り周回パターン作り。
魔水晶極
1.5倍期間なら確定フルドロにできるっぽいので、
極級にはお世話になりそうです。


モーレットトノで下側をすべて処理。
だいたい45体をGG対象にできます。

モーレットのスキル点火に気を遣うのが難点ですが、
神級のラストをGGよりは稼げるし、まぁ良いかな。


すべてGG対象にするのは……めんどいからいいや。

Lv55テルマ、スキル覚醒ビエラ辺りを用意したり、
覚醒レダも使えば行けそうですけどね。


   ――――――


さて、育成しないと。

そんな感じ。