どうも、私です。

結局、カヨウの確率アップを待てませんでしたとさ。


最近の怒りと言えば……んー。

第二覚醒もそれなりなペースで来てるし、
今のところイベントに不満も無く、怒れる要素が無いな。


あ、ガチャから出るユニット、偏りすぎだわ。
それだけは万年不満です。

無料石をひたすら砕いてるだけなので、
ダメージは無いっちゃ無いのですけども。



続きはガチャ。

今回は10回ガチャろう。

引くのはこれ。
1-5
通常プレミアム召喚。


こちらの狙いは、トトノ以外。
要は被らないでくれれば良し。

しかしなぁ……。
前回のガチャから被りの気があって、
ちょっと不安なんですよねぇ。



ま、なるようになれで。
ギスガチャ





1回……え、また?
黒
1
出たのは、リンネでした。被った……。
この流れ、前回のガチャでも見たよ……orz

まさか、黒チケで交換したリンネが被るとはね……。
りんりんね
被リンネは、虹行き……かなぁ。

第二覚醒が来たら2人目を育成する予定だったので、
その時に備えて育成でも……しかしなぁ……。


   ――――――


気を取り直して、2回目。
金
2
チズルでした。


   ――――――


3回目。
銀
3
パーシスでした。

銀砲術は在庫が1枚も無かったので、これはありがてぇ。


   ――――――


4回目。
金
4
ローリエでした。

もう何回、引き当てただろう……。


   ――――――


5回目。
金
5
マーガレットでした。

君も良く出るねぇ。


   ――――――


ここで引くガチャを変更。
6-10
今度はピックアップガチャへ。

こちらでは、黒は何が出ても被り無し。


白はシズカ、イナリが出ると被りですが……。

イナリはドット鑑賞的な意味でもう1体欲しいので、
そっちは被っても構わないかな。


6回目、
銀
6
アサルでした。
銀ソルは在庫に余裕たっぷりでなぁ。


   ――――――


7回目。……!
白
7
フラメルでした。未所持!

が、自分はあまり神官戦士を使わないのと、
既に育った金、イベ白神官がいる。

育成は後回しになっちゃいそうです。


   ――――――


うーむ……。
8-10
8-10結果
8回目、セシリー。
9回目、マーガレット。
10回目、サノスケ。


   ――――――


最後にシメはレジェ召喚。
れじぇ
虹500個の方ですね。


白かぁ。
白
まーる
出たのは、マールでした。被り。

レジェ召喚で2回もマールを引くとか、どんな確率っすか……。


   ――――――


そんな感じでガチャ結果。
結果
 ■ 今回のガチャ結果
銀4、金4、白1、黒1。

レジェ召喚:白


 ■ 累計ガチャ回数:150回
銀73、金52、白17、黒8

銀 : 48.66% (50%)
金 : 34.66% (37%)
白 : 11.33% (10%)
黒 :  5.33% (3%)

レジェンド召喚:プラチナ4回。


心が折れそう。

レアリティの引きは良いのに、
黒は被り、おまけにレジェ召喚も被り。

唯一、フラメルが未所持だったので、
それだけが本当に救いです……。


   ――――――


今月は収集が来そうですし、
次のガチャは4月以降になりそうかな。

今月のイベント構成次第では、
月末にできる可能性はありますが。



そんな感じで。