どうも、私です。

世界花の巫女復刻。つまり巫女ンバナの確率アップ。
がちゃ
確率アップを見るのは、これで3回目か。
石の数は少ないが、当然狙っていきます。


5000円払えば、簡単に入手は出来ますけどね。
ここまで来てチケットに頼ったら、何かに負けた気がする。

何だかんだで巫女ヒガンバナのツモは、
ひとつの目標となっちゃっていまして。

モチベ維持の要因にもなってますし、購入しなくて良いかなと。



続きは勝負。



石は118個。
SS_6810_3月2日_0時46分
11連を2回引きます。


















巫女ンバナチャンスだぁぁぁぁぁっぁっぁぁlっぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああぁ
1-1





1-2
虹1、金2、銀2、銅6

泣きそう。いや、泣いた。
かくりつあっぷ、なんでだいじなときにしごとしないのですかぁ……。




引いた虹は、ヒメシャラ(クリスマス)でした。
ヒメシャラ
このスリットは……ふむ。


巫女ヒガンバナを引けなかったのは残念ですが……。
ヒメシャラも好きな花なので、これはこれで嬉しいですね。

オリジナルは★5だったと思うので、
狙える機会があったら狙ってみようかねー。


あれ、そういえばヒメシャラ、斬属性か。
にじ
今までガチャで引き当てた虹、全員が斬属性とか、
妙なところで偏ってるねぇ。


他、密かにまぎれてたNEW金は、浴衣ウメでした。
浴衣ウメ
浴衣というか、ウメも好きな花。
これも普通に嬉しいですね。


しっかし今回、別Verの花しか引いてねえなぁ。


   ――――――


2回目じゃーい。
2回目



ぬうぅん。
2-1



2-2
金1、銀4、銅6

いくら比較的に強運とは言っても、
虹鉢二連はさすがに無理だったか……。



まだまだ、チケット上乗せ。
チケット
銀2、銅3

まぁ、チケットは期待してなかった。



開花クエや、受け取り忘れてたログボ石で、あがきの単発。
単発
銀2、銅7



捻り出した10回目。
らすと
らすと2
銅。

★3でひとり選べと言われたら、
迷いなくジャスミンと答えますね。可愛い。


   ――――――


そんな感じのガチャ結果。
結果
 ■ 今回のガチャ成績
 合計37回
★3:23枚
★4:10枚
★5:3枚
★6:1枚

 ■ 累計のガチャ成績(2016/8/10から再集計)
 累計431回
★3:272枚
★4:129枚
★5:28枚
★6:2枚

 金率:6.496%
 虹率:0.464%


今回、金は地味に3枚も出てたようで。
狙っていない時に限ってなぁ。

虹の方も、これでもまだ0.46%と言うのだから恐ろしい……。



被った金は、もちろん合成。
2
巫女ナデシコは装備枠3つ。
巫女アネモネは装備枠4つ。

こいつは良いクジラ艇要員になりそうだ。



そんな感じのガチャでした。

この勝負、勝利する日は来るのだろうか……。
3周年記念辺りで、★6選択石とか言う名の白タオルでも飛んでこねえかなぁ。