どうも、私です。

微妙にハマってます、ガールズシンフォニー。

迷いましたが、こちらでもガチャ記事を作る事に。


まだまだ何とも言えない所ではありますが……。

お花のように、1日2個配布をやっていくっぽいので、
ガチャの方はそれなりにやっていけそうかな?


ま、★3で6%、★4で0.5%とかいうゴミ仕様なので、
当たりに期待は出来ませんがね。



続きはガチャ。

   ――――――

その前に、22日以前に引いたガチャ。
過去1
過去2
過去3
33回引くも、金1という結果でした。

   ――――――

ここから今回分。

一応、★1、2の当選率に調整が入り、
★2が最も出やすくはなりましたが……。

肝心の★3、4は変わらないので、
そこを狙う場合、影響は全く無いですね。



今回、引くガチャはこれ。
ガチャ
画像で分かる通り、エミリア・ショパン狙い。

ガルシンの確率アップは働くのかどうか、不安ではありますけどね。




1回目。
金
この予告、色が少し安っぽい気がする。


おっ……お?
1回目
金2、銀4、銅5。

確率アップが仕事しました。が……。
お目当ての物では無かったですね……残念。


金1枚目、ポーレット。
ぽーれっと
おでこ。

ピックアップ中の1人ですね。
ちょっと気になってたので、悪くない。


金2枚目、フランカ・ハイドン
ふらんか
SDの笑顔が可愛い。

ローテ編成用に全属性のクレリックが欲しかった所なので、
嬉しいっちゃ嬉しいですね。可愛いし。

   ――――――

2回目。
2回目
銀8、銅3。

ハズレですが、★2は未入手が結構いるので、
まだガッカリという程では無いですね。

   ――――――

3回目。
金
画像は使いまわしです。はい。


んー……。
3回目
金1、銀8、銅2。

確率アップ、仕事しないなぁ……。


金3枚目、コーラ。
こーら
何だかクレリックに好かれてるなぁ……。

一応、理論属性も★3クレリックがいなかったので、
悪くはないですけどね。


   ――――――


このゲーム、NEWアイコンの類は無いのね。
結果
とりあえず、新たに入手したキャラ。
33連で金3枚なら十分すぎる結果ですね。


 ・ 今回のガチャ成績:33回
★3:3枚
★2;20枚
★1:10枚

ガチャ調整前のガチャ結果は除外。




さて、シュードラ狙いに向けて、石を貯める作業に入らないと……。

そんな感じ。