どうも、私です。

遅くなりましたが、花騎士でもガチャっていこう。

だいぶ更新してませんでしたが、
ちゃんとイベント消化してます。オリーブかわいい。


スタミナ回復薬がわりと手に入るので、
所持枠を増やしたら、あとはガチャでも良いんじゃねえかなぁ。



さて、王子、殿と、良い感じの成績が続いてますが、
トリを飾る団長業はどうなるかな。


今回引くガチャはこれ。
ガチャ
追加キャラ出現率云々ガチャ。

今回の狙いは★5ユズリハ、★5オキザリス。
どちらかと言うと、振袖オキザリス狙いですね。

オリジナルの方で気に入ってしまって、
ずっと気になってたんですよねぇ。


一応、アイビーもオリジナル所持済みなので、
★6verが欲しいっちゃ欲しいんですけどね。

1%以下は高い壁という事が、最近になってやっと分かりましたわ……。


   ――――――


さあ、行こう。
確認
今回は11連を4回に、単発5回。
更にチケット13枚を引きます。





1回目。
1-2
新年運試し、完!


1発目でいきなり本命を引いちまいました。
おきざりす
うむ、可愛い。

お、見慣れないアビリティがありますね。
20%の確率で再行動か……。

助っ人の★6サボテンが追撃するのを見ますが、
そのアビリティの低確率Verかな?


   ――――――


目当てのを引いちゃいましたが、
ユズリハも欲しいので、限界まで行きますよー。

2回目。
2-2
銅9、銀1、金1。


出たのはイカリソウでした。
いかりそう
確率アップは仕事せず。

この瞳は……ヘリオトロープと同じ方かな。
となると期待できますね。何がとは言いませんが。


   ――――――


3回目。
3-2
銅6、銀5。ハズレ。

2回目までは調子が良かったし、
ある程度は仕方なし。


   ――――――


4回目。
4-2
銅6、銀3、金2。

金が2枚出るも、虹色は無しか……。


金1枚目は、ハロウィンverのウサギノオ。
かぼちゃうさぎ
ちっちゃい……と思ったら、
ウサギノオって意外とでっかいんですね。



金2枚目は、お目当てのユズリハでした。
ゆずりは
この方のイラストを見ていつも思うのですが、
毎度毎度、完成度が高いよなーと。



次は単発を5回。
単発
だめかー……。


   ――――――


最後に貯まったチケット13枚。
ちけ
13回引いて銅7、銀5、金1。

出たのはストロベリーキャンドル。
ストキャンの装備スロ増加は嬉しいですね。


残る3回分は、SSを撮り損ねちゃいました……。
やっぱり録画しておくべきだったなぁ。


   ――――――


そんな感じで、結果は金5枚でした。
結果
 ■ 今回のガチャ成績
62回
★3:42枚
★4:15枚
★5:5枚

 ■ 累計のガチャ成績(2016/8/10から再集計)
329回
★3:207枚
★4:102枚
★5:20枚

金率は6.07%。
もしも虹が出ていれば、虹率0.30%でした。



花騎士の運試しはー……。

お目当ての物は引けたし、
62回で金5枚も出てるので、勝利かな。



さーて、オキザリスと一緒にごろごろ……ではなく、
育成しないとね。

そんな感じ。