どうも、私です。

結局ルチアは、下限スキルLv7になりました。
最終日に3枚混ぜるも、結局変動せず。

13枚混ぜてスキルLv6→7ってのは、さすがに渋いっす……。



千年戦争アイギス、今回の覚醒は1名。

 [白] 帝国神官戦士ルチア

ルチアはイベントユニットですね。

帝国神官戦士ルチア
覚醒るちあ
るちあ
覚醒すると、細かい部分で装備が豪華になっていたり、
何だか既視感のある、羽付き帽子が追加されたり。

あまりこういう事は言いたくありませんが、
ポーズのせいか、太ももがすごく気にn


ドットの攻撃モーションは、
両手で持ったハンマーを縦に、垂直に叩きつける。

ヒール時はハンマーを掲げますね。
エフェクトが凝ってるなぁ。


   ――――――


ルチアの覚醒アビリティは、魔法耐性。
るちあ覚醒あび
名前通り、魔法耐性が増加。
合計20%となります。

ルチアはHPがそれなりにあるので、
対魔法の避雷針にも使いやすくなりますね。


   ――――――


ルチアのスキル覚醒は、ヒーリングスポット。
るちあ覚醒スキル
画像のエスクバトルヒールはLv7。

攻撃力1.4倍。0ブロック化。
効果時間は無限。


他の神官戦士とは違った運用が出来るかな、と思います。

近接を置くと、危険な敵を抱えてしまう。
しかし、ヒーラーを追加したい。という場面で使えそうですね。

他、遠距離マスが少ない場合も。
ヒーリングスポットを使えば、近接マスでヒールに専念できます。


   ――――――


適当にLvを上げ、準備完了。
育成完了
覚醒Lv40まで上げた状態。

ステータス的には、HPの高いエレットって感じですね。
2
最終的なステータスは、さすがにルチアが上ですが。


   ――――――


覚醒ユニットは、これで89名。
集合
あと1名で90名。
……画像、どうすっかなぁ。

記念?すべき90人目は、ブラックになる予定です。



そんな感じ。