※続きは現イベントのネタバレがあります。
どうも、私です。
珍しく?シノのスキル情報などが、金曜に公式ツイッターで出ていましたね。
詳しい性能は割愛しますが、悪くない感じはしますね。
黒は1秒点火が出来るので、飛び道具化とは相性が良い。
あとはステータスが気になる所ですが、
ここは配布されるまでは分からないか……。
続きは緊急ミッション「ぬらりひょんの娘」後半戦、追加ミッション分。
今回も初見、自力で。
スタ2神級だけは見ちゃおうと思ってたのですが、
すんでの事でカリスタ半減システムを思い出し、踏みとどまりました。
――――――
上級:仙猿の暇つぶし
一瞬ヒヤッとした場面はありましたが、
何とか初見で★3でした。
なんというか、親子ですねぇ。
正直、ファーを妖怪と間違えるのも無理は無い気がしますけどね。
――――――
極級:毒の瘴気の戦い
こちらも無事、初見★3でした。
そういえばあの重水の四天王。
性能的には、地上版の雷神の上位版と捉えて良さそうですね。
撃ち落とさなくて良い分、対応はしやすいかな?
攻撃速度が速いので、受ける難易度は四天王が上かな。
セーフ。
四天王、意外と射程が長くて驚いた……。
――――――
スタ12の神級:仇敵、酒呑童子
幸運にも初見で★3でした。
あの呑んだくれを一瞬で……。
ひょっとしてシノって、設定的にはヒバリより強い?
やっぱり妖怪の娘と人間とでは、格が違うのかねぇ。
スタ12神級、周回用はこんなメンバーに。
未覚醒レダ級。
イナリは使う暇がありませんでした。ちくしょう。
ここのレダ級で厄介なのは、やっぱり黒天狗の柄杓でしょうね。
1800、1950ダメージは中々に脅威です。
立ち上がりはKT→ユユ→クレア→神器王子→カナメ。
ヒーラーなしで行くので、耐久力の高い神器王子を。
カナメは仕様上、地上モンスターを優先的に攻撃しますが、
それを利用し、スキルで赤鬼の処理を担当。
ポーラ→ミルノ→ココロ→ベリンダ。
やばいわー左上のせいでCEROレーティング上がっちゃうわー。
ミルノは右、ポーラは左の柄杓を受けてもらってます。
ポーラは魔耐25%あるので、1.2倍の柄杓も耐えます。強い。
正直ポーラは、ウィッチでも良さそうなのですが。
1800ダメ―ジの柄杓を耐えるウィッチが、手持ちにいないんですよねぇ。
最後、酒呑童子はスキル全力。
中央なら全員の攻撃が届くので、良い感じにぼこぼこです。
ベリンダ、ココロのいる所を中心に2周してくれるので、
拠点に行くまでは結構な余裕がありますね。
クロノウィッチが輝けるミッションだろうなぁ。
ココロならスキルで足止めも出来るので、良い感じです。
――――――
スタ2の神級:魔神アガレスの残片
3回目の挑戦で★3でした。
そろそろ鬼刃衆は行動を起こすのかな。
何かあるとしたら試練型か、大討伐か。
スタ2神級、★3クリア時の使用ユニットはこんな感じ。
出せそうならイナリを組み込む。
今後もそんなプレイスタイルになると思います。
しっかし、イベ黒とは言えひどいパワープレイだ……。
立ち上がりはKT→クレア→イナリ→神器王子。
ネタで使ったつもりが、イナリが意外と適任でした。
スピカ→ベリンダ。
スピカは大凧忍者の撃墜を担当。
ベリンダは……あまり意味が無かった気がしますが、
王子の抱えた鬼刃衆を倒す補助になったので、まぁいいか。
アーニャ→ヒバリで終了。
スピカ、ベリンダは頃合いを見て撤退。
一番下から忍者が1体抜けたので、
残していたKTでブロックし、クラウソラスで切ってます。
鬼刃衆を1体、イナリで倒す予定が……。
ヒバリを早く置いた事で、出番が無くなっちまったよ……。
一応、挑戦2回目の時は1体倒してました。
上ラインをイナリに任せようかとも考えてたのですが、
色々あって断念しました……忍者マスターめ……。
――――――
これでイベントは無事、全て★3クリアです。
あとはひたすらイベントアイテム集め。
首のない酒呑童子を、繰り返し撃退する作業が始まる。
正直気持ち悪いので、できれば別の所を周回したいのですけどね……。
ま、無理せずにやっていこう。
そんな感じ。
どうも、私です。
珍しく?シノのスキル情報などが、金曜に公式ツイッターで出ていましたね。
詳しい性能は割愛しますが、悪くない感じはしますね。
黒は1秒点火が出来るので、飛び道具化とは相性が良い。
あとはステータスが気になる所ですが、
ここは配布されるまでは分からないか……。
続きは緊急ミッション「ぬらりひょんの娘」後半戦、追加ミッション分。
今回も初見、自力で。
スタ2神級だけは見ちゃおうと思ってたのですが、
すんでの事でカリスタ半減システムを思い出し、踏みとどまりました。
――――――
上級:仙猿の暇つぶし
一瞬ヒヤッとした場面はありましたが、
何とか初見で★3でした。
なんというか、親子ですねぇ。
正直、ファーを妖怪と間違えるのも無理は無い気がしますけどね。
――――――
極級:毒の瘴気の戦い
こちらも無事、初見★3でした。
そういえばあの重水の四天王。
性能的には、地上版の雷神の上位版と捉えて良さそうですね。
撃ち落とさなくて良い分、対応はしやすいかな?
攻撃速度が速いので、受ける難易度は四天王が上かな。
セーフ。
四天王、意外と射程が長くて驚いた……。
――――――
スタ12の神級:仇敵、酒呑童子
幸運にも初見で★3でした。
あの呑んだくれを一瞬で……。
ひょっとしてシノって、設定的にはヒバリより強い?
やっぱり妖怪の娘と人間とでは、格が違うのかねぇ。
スタ12神級、周回用はこんなメンバーに。
未覚醒レダ級。
イナリは使う暇がありませんでした。ちくしょう。
ここのレダ級で厄介なのは、やっぱり黒天狗の柄杓でしょうね。
1800、1950ダメージは中々に脅威です。
立ち上がりはKT→ユユ→クレア→神器王子→カナメ。
ヒーラーなしで行くので、耐久力の高い神器王子を。
カナメは仕様上、地上モンスターを優先的に攻撃しますが、
それを利用し、スキルで赤鬼の処理を担当。
ポーラ→ミルノ→ココロ→ベリンダ。
やばいわー左上のせいでCEROレーティング上がっちゃうわー。
ミルノは右、ポーラは左の柄杓を受けてもらってます。
ポーラは魔耐25%あるので、1.2倍の柄杓も耐えます。強い。
正直ポーラは、ウィッチでも良さそうなのですが。
1800ダメ―ジの柄杓を耐えるウィッチが、手持ちにいないんですよねぇ。
最後、酒呑童子はスキル全力。
中央なら全員の攻撃が届くので、良い感じにぼこぼこです。
ベリンダ、ココロのいる所を中心に2周してくれるので、
拠点に行くまでは結構な余裕がありますね。
クロノウィッチが輝けるミッションだろうなぁ。
ココロならスキルで足止めも出来るので、良い感じです。
――――――
スタ2の神級:魔神アガレスの残片
3回目の挑戦で★3でした。
そろそろ鬼刃衆は行動を起こすのかな。
何かあるとしたら試練型か、大討伐か。
スタ2神級、★3クリア時の使用ユニットはこんな感じ。
出せそうならイナリを組み込む。
今後もそんなプレイスタイルになると思います。
しっかし、イベ黒とは言えひどいパワープレイだ……。
立ち上がりはKT→クレア→イナリ→神器王子。
ネタで使ったつもりが、イナリが意外と適任でした。
スピカ→ベリンダ。
スピカは大凧忍者の撃墜を担当。
ベリンダは……あまり意味が無かった気がしますが、
王子の抱えた鬼刃衆を倒す補助になったので、まぁいいか。
アーニャ→ヒバリで終了。
スピカ、ベリンダは頃合いを見て撤退。
一番下から忍者が1体抜けたので、
残していたKTでブロックし、クラウソラスで切ってます。
鬼刃衆を1体、イナリで倒す予定が……。
ヒバリを早く置いた事で、出番が無くなっちまったよ……。
一応、挑戦2回目の時は1体倒してました。
上ラインをイナリに任せようかとも考えてたのですが、
色々あって断念しました……忍者マスターめ……。
――――――
これでイベントは無事、全て★3クリアです。
あとはひたすらイベントアイテム集め。
首のない酒呑童子を、繰り返し撃退する作業が始まる。
正直気持ち悪いので、できれば別の所を周回したいのですけどね……。
ま、無理せずにやっていこう。
そんな感じ。
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