どうも、私です。

フラワーナイトガール、モチベが上がらず低速モード。
開花を待つだけってのも退屈でなぁ。


SDのナズナさんは可愛いですね。
NZN
どうでも良いけど25回、50回、100回引いた時のボーナス、意外としょぼい……。

1個はいえ、好感度・咲のアイテムをもらえるのは嬉しいですし、
生命の結晶25個とか、地味に美味しい物はありますけどね。


ちなみにイベントの方は、貯めてたアイテムを全投入したら、
8番目のイベントガチャまで全引きが終わっちまいました。

……今週、何をしようかねぇ。



続きは適当に。

まずはクジラ。
クジラ
そろそろ付いていけねぇ。

6-5の時点で突破率が低くなり始めているので、
7-5とかそろそろクリアすら厳しいんじゃないかな。

装備、強化しないとなぁ。


次、いつもの開花実装ですね。
開花
今回はウメ、ヘリオトロープ、ローレンティア、ディプラデニア。

相変わらずガチャ限は所持していませんね……。
ディプラデニアはイベントキャラではお気に入りの部類なので、開花させようか。

ところでヒガンバナの開花はまだなのかのう、ばあさんや。



最近の育成は2名。
2
ディプラデニアはとりあえず開花だけ。可愛かった。

ここから育成は、ゆっくりやっていく予定です。
急ぐとまたゴールドが消し飛びますし。


ツユクサも好みだったので育成。
が、カンストまで育成はしばらく無理ですね。



総合力も、もう少しで50万なんだけどなー。
総合力
現在495,582。総合力降順で並んでます。

50万は行けるでしょうけど、それ以上となると……。
開花が来たら更に伸ばせますが……育成できるかが問題ですね。

いずれ来る継続ログインボーナスのあの子が来れば、もう少し伸びるかな?



そんな感じ。