※続きは現イベントのネタバレがあります。


どうも、私です。

今回は長くなったので、神級とそれ以外で2つに分ける事に。
こちらは後半戦の上級、極級。



続きは緊急ミッション:付与魔術師と妖魔の女王、後半戦。


今回も自力で行ってます。



上級:再来の暗黒騎士
上級
初見は★2でした。
2回目の挑戦で★3


デシウスこの野郎!
そこから流星剣とか、あまりにも卑怯すぐるでしょう?

あ、デシウスって元々そういう奴でしたね。


デシウスざまあ!
上級1
上級で時間を掛けるのも何だったので、風水師などでごり押し。

シャルロット、サクヤの飛び攻撃で、デシウスにはさっさとご退場願います。


しっかしこれ、上級の難易度では無いと思いますね……。

物凄く硬いウッドゴーレムに、大量に飛来するわりと硬いクリスタル。
極めつけは、拠点付近のマスをほとんど攻撃するデシウス。


クリア動画はあるようですが、レアリティ制限では苦しそうに見えましたね。
確定入手の金、白を混ぜで多少は楽になるか、って感じか。


   ――――――


極級:新生ゴブリン軍団
極級
初見で1発★3でした。
最終ラッシュが際どかった……。


エンチャンターの能力で、ゴブリン達の攻撃が魔法に変化。
予想通りというか、まぁそう来るよね、と。

魔法攻撃はやはり強いですね……。
最も弱いゴブリンですら、ソルジャーでブロックするのが少し怖いです。


ミルノ無双!
極み1
いつ見てもこの射程は、設定ミスを疑っちまいます。


   ――――――


上級、極級は無事にクリア。
クリア状況
後半戦は全体的に難易度が高いですね……。

上級で★を落としちまいましたが、
今回ばかりは仕方ないというか……ねぇ?



神級ふたつはこっち(文章クリックで飛べます)