どうも、私です。

団長業は知らないゲームとコラボ。アイギスはお城とコラボか。

アイギス側、コラボミッション一つ(結晶1個)で終わらせそうな予感がするんですが。


お城は一応、Reが付いた初期頃に少しプレイしてはいましたね。
狐っぽい耳や尻尾が付いた城娘を愛でていたら、満足して引退してましたが。

私には、アイギスぐらいシンプルな方が性に合ってるようです。
TDに関してはニワカなので、アイギスがシンプルな部類なのかは分かりませんけども。



さて、今週のアイギスは平和でした。

目立った事と言えば、やっと小人と巨人1を★3クリアしてきたぐらい。
こ
対ボスの戦力は揃っているので、ラスト3体の処理はさすがに余裕でしたね。


これ以降のチャレンジミッションはどうするかなぁ。
クリアしても利用しない気がするんですよねー。

とりあえず、これ以降はやる気とスタミナがあれば。って感じかな。



続きは虹チャレンジとか、絆チャレンジ、

まずはグレースのスキルマチャレンジ。
グレース1
グレース2
Lv1→Lv4までストレート。3枚使用。
Lv4→Lv5で7枚使用。

計10枚でスキルマ達成。
ややハマり気味でした。あぶねぇ。


このグレースは育成する予定ですが、覚醒までやるかは未定。
銀アーマーの在庫が1枚になっちまうので、結構悩むんです……。



次、絆の聖霊のコストダウンチャレンジ。

絆でユユの下限チャレンジ。
ゆゆ
ゆゆ2
2枚で-1。

ユユとの絆は、あまり深まってなかったようです。

……カンストさせようと思って、すっかり忘れてたなぁ、ユユ。



次は白金の絆の聖霊を使い、サクヤの下限チャレンジ。
さくや1
サクヤ2
素コストから、絆を3枚混ぜて-3。
やはり三枚教は最強だった。

ガチャ産プラチナであるサクヤを(ベースSPで)引き当てて、1年と4ヶ月。
初めて召喚で引き当てた白金であるサクヤが、今度はガチャ産白金で初の下限になるとは。
何だか感慨深いなぁ……。




今回はこんな感じでした。
女性ユニット経験値3倍はよ!