どうも、新王子(ランク242)です。
パック
あの絵師さんのイラストが好きな身としては、アリシアをスルーできる訳も無く。
もちろん育成しますよー。

パックの結晶14個と、端数600円分の結晶6個は、育成にサクッと割るつもりです。
丁度ドロップ率アップ期間ですし、育成したいユニットが増えたので。


まぁ、必ず使わないといけないって訳では無いんですが。
ガチャって結晶5個が銀に変わるよりは良いかなーと。


そういえば、ずっと悩んでいたブラックの育成ですが……。
黒CC
見た目、覚醒アビ、能力で選んだ結果、エステルを育成する事にしました。
黒聖霊の貯蓄は十分なんで、覚醒までやっておきます。

他候補にはグレース、レシアがいましたが、この中では最も無難な選択かな。



そんな感じの近況。
何か懐かしい、この感じ。