どうも、私です。

……まぁ、予感はしてましたがね?
メモ
ひっどいわこれ。

17周目を最後に、エイダが全くドロップしなくなったのはどういう事なんですかね。
26連続でドロップしないとか、銀ユニットやGRじゃあるまいし……。


その後、石を全投入して怒りのプレ召喚をしてきましたが、こちらも酷い結果に。
5
銀モンクが足りてないので、それはありがたいですけどね……。
ロベルトは余ってるのと、銀ヒーラーの在庫も十分なので、虹水晶への変換を考えておこうか。

ぶっちゃけ虹水晶システムは嫌いですが、色々と追加される以上、視野に入れざるを得ない。



続きは適当に合成。

リタは10枚でコスト-3、スキル+2。無事下限に。
リタ
前は頑なにコストダウンを拒まれましたが、今回は素直でしたね。
スキルもLv9になったし、これならサブのアーチャーとして使うには申し分ないかなー。

しかし……リタちゃんがこの先生きのこるには。
8
隠密だけならレンジャー達がいるし、火力だと他の弓達に負ける。
……絶影でオンリーワンになるしかない気がするな、これ。
120秒間、隠密+攻撃1.2倍なら、リタにしか出来ない事はある。たぶん。



フランは10枚合成でコスト-1、スキル+5。
フラン
やたらスキルが上がってるなぁ。

フランを育成する予定は、現在の所ありません。

興味が沸かないってのが大きな理由ですが、
銀素材(VH、VHに交換出来るウィッチ)が在庫薄で育成できないんすよねぇ。

今後、交流3が実装されたら、絆聖霊と石を貰う為に育成する可能性はありそうです。



エイダは9枚合成するも、スキル+5。
エイダ
スキルLv9になっただけ良しとしときます……。



他、フウカのスキル上げ。
ふーか
カズハを4枚投入して、スキル+3。

フウカのスキル覚醒は確か、攻撃1.7倍+鈍足効果でしたっけ。
覚醒まで育成したら、スキル覚醒も考えておきたい所ですね。




とりあえずこんな感じで。
覚醒させたいけど、ユニットLvの底上げもしたい。悩ましい。