どうも、私です。

千年戦争アイギス、次のイベントは、ブラックのワルキューレが報酬のようですね。
……ブラックって事は、収集型で確定みたいなもんじゃないすかーやだー!

前回、衝動的にガチャったせいで結晶が11個ほど足りない……。
1.5k円ぐらい突っ込めば何とかなりますが……どうしようかねぇ。


同時にサンドラの復刻も来るみたいですが、もし緊急ミッションが収集だったら鬼畜だねぇ。
結晶が掛かるイベントに、結晶が掛かる復刻を被せる……うわぁ。

次回の緊急ミッションが試練型の可能性……はさすがに無いか。
ま、「なるようになれ」 で行く事にしますかね。



続きはヘレナの合成。

コスト-4、スキルLv5でスタート。

4回目、1枚。
1-1
1-2
フォン……。

5回目、1枚。
3-1
2-2
コスト変動無し。スキル+1。

6回目、1枚。
3-1
3-2
コスト-1。スキル変動無し。

ふー。大ハマりにならずに済んだ……。


 ・ ヘレナの合成成績
1回目:4枚、コスト-2、スキル+2
2回目:3枚、コスト-2、スキル± 0
3回目:3枚、コスト± 0、スキル+2

4回目:1枚、フォン…。
5回目:1枚、コスト± 0、スキル+1
6回目:1枚、コスト-1、スキル± 0

何だか今回は素直だなぁ。
いつもこうなら良いんだけどね……。


今回は13枚で下限達成となりました。
スキルLv6ですが、時間も無いのでこれで撤退です。
へれな
さて、ヘレナを育成するかどうか、ですが……。
少なくとも、今すぐに育成する事は無いでしょうねぇ。

他に育成したいユニットがいるってのが大きな理由です。
覚醒させれば3ブロ3体同時攻撃。という攻撃性能は魅力的なんですけどね。



とりあえずそんな感じで。