どうも、私です。

オチが無くたって良いじゃない。日記帳だもの。


12日ぐらいから、姉に風邪を移されてダウンしてました私です。
今回は喉、鼻、微熱、頭痛と、箇所が多いですが、個々の症状は軽いのでまだなんとか。


そういえば最近、上の姉二人がモンストを始めまして。
初顔合わせボーナスのために誘われたので、自分も始めちゃいました。

現在、始めて3日目。
戦力
まだランク25なので出来る事は限られますね。

戦力強化を考えるのは、もっとランクを上げてからかねぇ。
その前に、モンスターのLv上げを済ませるのが先ですけども。


今のところガチャで引いたのは、式神 出雲、天照、フレイヤの3名。
ガチャ限
私が狐っ子を見逃す訳が無いじゃないですかーやだなー。
……いや、たぶんいくつか見逃している気がする。
出雲はともかく、火属性二名は狙ったかのように好みな子を引いたのには驚きました。


現在はミッション消化ついでに、ユメ玉をせっせと拾ってます。
運極?めんどい。

ユメ玉ガチャでもらえる物が美味しい気がするので、回してる感じです。
ただ、助っ人頼みな上にスピードクリア出来ず、ソロなので効率はひっどいですが。



特にこのゲームに本腰を入れるつもりは無いんで、適当に楽しめれば良いかなー。
そんな感じです。