どうも、私です。

ざらめ入りメロンパンというものを食いました。
悪くは無いけど、個人的には普通の方が好きかなぁ。


千年戦争アイギス。
試しに月曜の黄金の鎧、極級でイメリアを試しに使って来ました。
アーマー特攻を舐めてました。金鎧程度ならごりごり削りますね……。
スキルを使えば白鎧すら解けるし、こりゃ楽しいですわ。

そういえば、そろそろハロウィンか。
イメリアイベントはハロウィンっぽい物だし、復刻した理由はそれなのかな。


イメリアは無事、下限となりました。
いめりあ2

・コストダウン
 3枚合成:コスト-2
 1枚合成:フォン…。
 2枚合成:コスト-1
 2枚合成:フォン…。
 2枚合成:コスト-1
 1枚合成:コスト-1

・スキルアップ
  ボンボリ13枚:スキル+8
 同ユニット合成6枚:スキル+1

コスト下限は11枚で達成。まずまず。
割った結晶の数は正確に記録していませんでしたが、30個以上は割っているはず。


下限スキルマのイメリアの完成です。
イメリア完成
これで1ブロの耐久力不足の不安は解消されたかな。
あとは覚醒させ、更に育成をすれば完璧です。

タフな1ブロならドラゴンライダーという選択肢はありましたが
あっちはコストが30を超えるので、使い方が違いますからね。
それに、イメリアの方が好みなので仕方ない。やっぱり好みには勝てませぬ。


さて、魔水晶を集めないとなぁ。
イメリアの他にもう一人ぐらい覚醒させようかねぇ。

そんな感じ。