どうも、私です。

最近、ブレイヴガール レイヴンズをやっています。
鯖はリリウム。一応βから参加していますが、早くもやる事が無いですね……。

一時期ランキング一位になったり、7個目のサーバーが開放されたりしていますが、
そんなに勢いがあるようには見えないんだがなぁ。


現在の戦力はこんな感じに。
ブレイヴ
もう戦力が揃ってしまった感がありますね……。
後はリリウム+がURになれば育成は落ち着くかな。

そろそろ育成から好感度アイテム集めにシフトしても良い頃か。
シルバ募集に入ってる+付きユニットは、引き続き狙っていくつもりですが。


お気に入りユニットはここら辺。
SS_0009_10月21日_8時50秒
現状のシナリオ組では、リリウムが断トツかなー。
やっぱり最初期からいるってのが大きいですね。愛着が沸きやすい。

他、エレーナはシナリオを進めたら好きになりました。
初見時から「あ、これ好みだな」とは思っていましたが
途中のシナリオでやられちまった。可愛い。


現状、シナリオに絡んできていないユニットだとここら辺。
SS_0012_10月21日_8時53秒
こう並べると、絶望的なまでの差がありますね。見た目的な意味で。

アレサはフェイスアイコンを見た瞬間「あ、これは来たな」という感じで。
SRランクアップチケを使うかちょっと迷っています。シルバ募集から全然こねぇ……。

イマはいつの間にか好きになってたパターン。
どうでも良いですが、隠れてはいますが右側の砲台、表情が完全にアレですね。
( ゚д゚ )とか(^p^)とか(・ω・)とか。イマを突っつくと怒るし。



さて、ブレイヴガールは次メンテ次第でプレイし続けるかを決めるかな。

正直、正式サービス開始記念なのにイベントがとてもしょっぱいというのに、
課金総額でユニットプレゼントなんて出してきましたからね。期待はしてません。 


そんな感じ。