どうも、私です。

んー、やっぱりコスト下げ、スキル上げの合成はきついっす。
アイギスのイベントでは、周回型イベントだけは好きになれそうに無い。


イザベルさんの前に、ニエルのコストダウンチャレンジ。
SS466
3枚でコスト-2、スキル+3。惜しい。


続きはイザベルとか。

4回目、3枚。
イザベル4-1
イザベル4-2
スキル+1。

5回目、3枚。
イザベル5-1
イザベル5-2
フォン……。
頭が痛ぇ。


6回目、1枚。LV50に近いので調整。
イザベル6-1
イザベル6-2
フォン……。
1枚だし、まぁ良いか。

ここでイザベルのCC。


7回目、2枚。
イザベル7-1
イザベル7-2
フォン……。

よく考えたら、CC前に3枚混ぜれば良かったですねぇ。


1回目:4枚、コスト-2、スキル+2
2回目:3枚、コスト-2
3回目:4枚、コスト-1、スキル+3、コスト下限達成。

4回目:3枚、スキル+1
5回目:3枚、フォン……。
6回目:1枚、フォン……。
7回目:2枚、フォン……。

合計20枚。

こりゃーコスト下限が早く、スキル上げが渋いパターンでしたね……。
実はイラスト的な意味で微妙に乗り気じゃなかったのがバレたかな。

今日の自然回復分で後1枚は狙えますが、ここで撤退としましょう。


とりあえず、下限スキルLv7なので運用する分には問題無いかな。
SS478
好感度アイテムは余裕があるけど……しばらく倉庫行きかもなぁ。
ここまでやっといて何ですが、ペガサスは多分使いませんし。



さて、次のイベントを待ちますかね。