どうも、私です(´・ω・`)

アンナさん、被ってますよ。
SS0171

そういえば、次のイベントの詳細が公式ツイッターから出ていましたね、珍しい。
何だか中の人が変わったような感じもする。

何でも良いけど、今回の妖狐は覚醒で脱がない事を祈っておきますかね。
いらない心配だとは思うけども。



続きはGR6後半戦。

五日目。
SS0161
結晶は使用せず。
ドロップ:ローレン1、魔水晶いくつか、千年ワイン1。

4回目でドロップコンプリートでした。
二日目も同じぐらいの回数でコンプしてますね・・・運が良い。
リタを狙いに周回してもよかったのだけど、そういう時に限ってすぐに揃うんだよねぇ。

ここは開幕がきつい程度で、そこさえ凌げば後は楽といった印象。
多ブロの前方に1ブロって配置が生きるミッションかな。
忍者で援護させるのも効果的でしたね。

それにしても、変なおっさんはラストに来るかと思ったが、ここで来るとは。



六日目。
SS0165
結晶は2個使用。前日にカリスタを溜められなかったのでパリン。
ドロップ:ネーニャ1、銀聖霊11、プラチナアーマー1
消費的には一日の自然回復分に収まっています。

テミスさんの冷静な突っ込み。
にしてもアンナさん、どんだけ雪だるま作ったんだ・・・。

やはり敵の輪に混ざったか・・・。
エリザさん、遊んでないで雪だるまを何とかしてくださいよー。



七日目、最終日。
SS0178
結晶は4個使用。前日からカリスタを溜めてこれだよ!
ドロップ;レアン4、花束大量、黒聖霊1、フラン2。

正月GRにも似たような構成のミッションがありましたね。
うーん、今回はキャリーさんは不在か。



これで今回のGRはコンプリートです。
SS0180
手に入れる気は無かった男ユニットもしっかり入手出来ました。

総消費結晶は、 11個。
ログインで結晶5個、各ミッションで1個ずつ、合計7個。
結晶+1個といった所ですね。

GR中に手に入る結晶でコンプリートと、とても運の良い結果でした。
禿げなくてよかった。



さーて・・・ここまでは良いんだ。
コストダウン&スキルアップチャレンジが本番だ・・・。

とりあえずそんな感じ。