どうも、私です(´・ω・`)


今回のGRは順調です。
このまま調子良く行けば良いのだけどねー。
そろそろ大ハマりしそうで怖い・・・。


続きはGR。

一日目。
SS0118
結晶は3個使用。
ドロップ:ドルカ2、魔水晶たくさん、黒聖霊1、ワルツ2。
結構ハマりました。

左側のプリンセス達の壁が厚すぎて、敵がかわいそうに見える。
忍者の群れがカサカサ動いて気持ち悪いのが難点ですね、ここ。

どうでも良いけど、右のコジュウロウは
王子バフの支援のみだと敵を1匹逃すようですね。



二日目。
SS0129
結晶は使用せず。
ドロップ:ミーシャ1、酒少々、ダイヤ1。

サクッとコンプリート。
エミリアさんやめて!そのゴブリンは良いゴブリンよ!



三日目。
SS0156
結晶は使用せず。
ドロップ:サノスケ2、銀聖霊12、プラチナアーマー1。

アイアンゴーレムにちょっかいかけて遊んでたらコンプしてた。

にしても、前回のGRとあまり変わらないじゃないですかーやだー。
どうせこのゴーレムもいずれ、イベントで倒せとか言われるんだろ?知ってるしってる。



四日目。
SS0159
結晶は2個使用。
ドロップ:モーティマ3、魔水晶1、花束たくさん。

2個目を割ってすぐに終わったので、実質結晶1.3個分ぐらい。  
消費的には一日の自然回復分に収まってるっぽい。

★3を狙うとなると、中々苦労しますね、ここ。
覚醒弓が2人もいれば余裕なんだろうけど、うちは覚醒クレアしかいないから
中々動き出す前に撃ち落とせなくて苦労しました・・・。



よし、消費結晶数は5個。順調です。
SS0160
合成に備えてLvを上げ始めていますが、今回のGR産です。

えー、残るはゾラ、テミス、初めて見るおっさん、の三名か。

恐らくあの変なおっさんはラストだろうから・・・次はゾラかテミスのどちらか、かな。
どうも今回は順不同みたいだから、告知画像を見ても予測が出来ないんだよねー。



スキル上げも狙いたいし、30CCまで育てないとね。
ただ、ベルニスはどうするか・・・CCカンストしてるから経験値が無駄になっちまう。
良い機会だし、覚醒させるかなぁ。


そんな感じ。