どうも、私です(´・ω・`)

やっぱ試練で来たか、ヴァンパイアロード。
去年の年末GR以来ですねぇ。

もちろん最大報酬目指して頑張るとしますかねー。



前イベントのコリンは、こんな感じで落ち着きました。
SS0846
 コスト-2、スキルLv3。CCでコスト32。
使う予定は全く無いけど、万が一使う事になっても、-2程度なら問題は無いかな。



銀ユニットのコストダウンを狙いたいなぁ。・・・手に入らないんだよなぁ。
SS0852
テミスはとうとう覚醒カンスト。
これからもお世話になります。テミっさん。

そういえば今回の大討伐で、虹の報酬は健在だったか。
テミスのスキルLv4だから、運が良ければMAXまで行けるなー。


モーレットは今回のメンテで、銀にランクアップ。
スキルは全く期待してなかったのだけど、範囲攻撃化か。んー・・・。

レアリティが変化する関係上、まだCCは控えた方が良さそうだね。
ま、素材に使う銀海賊がいないから無理なんですけども。



そんなかんじ。