どうも、私です(´・ω・`)

勿体無い症候群につき、買い物籠に眠る51日分の無料スフィアに
手をつけられない人がここに。

ベリーのおかげで、課金せずとも300ぐらいなら割と行ける気がするしなぁ。
がっつりLv上げするといずれベリーが尽きるが、そうなれば別キャラか休憩すれば良い話だし。


続きもレッドストーン。

武道はデフヒに通うようになりました。
SS0844
1~2匹ほど余りはしますが、割とサクサク。
前の武道ではもっと苦労してた気がするなぁ。
確かあの時は、飛虎は買えないわIFは実装されて無いわで、もっと火力が低かった。

スキルの防御や回避のおかげなのか、スタン対策無しでも普通に狩れてます。
稀にスタンする事はありますが、死ぬ事は無いので問題なし。



2時間ぐらいがっつり狩った結果がこちらになります。
SS0842
ますぐりっぷ!・・・どうせならバターとか出てくださいよー。


このまま武道はデフヒに篭るとして・・・天使はどうすっかなー。

一応、青ポ狩りでデフヒ蜘蛛を範囲狩り出来るんだが、ノックアウトが厳しくて効率が良くない。
それなら右下の蚊とクラゲがいる場所で、クラゲ隔離して蚊を範囲狩りしてる方が良いかなって。

ま、とりあえずどっかで狩ろう。



とりあえずそんな感じ。