どうも、私です(´・ω・`)

いやー、某延長メンテが無いほうが珍しいオンゲをやってたせいか
メンテナンス延長が入っても、穏やかな気持ちでいられる・・・。



続きはアイギス。

大討伐、何か500体討伐出来ました。
SS0546

水竜2匹は結局、遅れて出てくる2匹目を囮に攻撃させて
時間を稼いだら何とかなりました。



一応、メンバーはこんな感じでした。
SS0543

キャリーさんは序盤のコスト稼ぎ。
他ユニットの設置が終わり次第、エミリアと交代して
キングサハギンなどの処理と、水竜の攻撃を受けてもらってます。

最重要ポジションのユニットはそれぞれ
クレア:スキルLv1
パレス:スキルLv4

右下のアンナ、クロエ、テミスはラストの水竜の囮。
アンナは、王子の魔法耐性を上げる為でもあります。



260体前後のサハギンラッシュを倒しきれるかどうかは
パレスの点火タイミングが全てだったみたい。

丁度サハギンを6体、巻き込めるタイミングで点火しないと
色々あって倒しきれず、抜けてしまうようで。

二人目のメイジが、パレスと同じようにスキルで火力が上がるタイプなら
もう少し楽が出来そうなもんだが・・・。


後は1万体討伐でおしまい。
SS0547

今回の大討伐は、周回に時間が掛かるのが厄介だねぇ。
まだまだ期間はあるし、気長に行くか。



さて、新しいイベントが始まって、リアナさんがご到着。
さっそくCCして、好感度MAXに。
SS0548
SS0549

四人目のヒーラーとしては、十分ですね。
これで、ヒーラー不足の心配は減ったかなー。

とりあえず、Lv40ぐらいまで底上げしないとね。



さて、次のイベントは竜騎士ねぇ・・・。

性能を確認したが、面白そうだねこの竜。
物理、魔法両方に対応可能なのは中々。

ただ、やっぱりコストがね・・・。
メイジ並ってのはちょいと使いにくい。


ま、下限を目指すのは確定です。
ドットとイラストがもろに好みなんで。



ひとまずそんな感じ。