どうも、私です(´・ω・`)

艦隊これくしょん、大分放置してた。

そういえば出撃して、ぼろぼろなまま放置していたので
入渠ついでに出来る範囲で改二を済ませておく。
SS0423

よし、これで完全に引退。
クリックミスで開く事はあっても、自分の意思で艦これを開く事はもう無いね。

もしもシステムが一新され、運ゲーでは無くなったのなら
戻る可能性が僅かにありますが、まぁ一新される事はありえないでしょう。


本当はサクッとデータを削除したいのだけど・・・。
個別に削除できないし、アカウントごと消すと別のオンゲも消えるんだよねぇ。
すっきりしないが、放置するしかないね。


そんな感じでした。