どうも、私です(´・ω・`)

後二日で、今年は終わりか。
何だか今年は色々あったなぁ・・・。


で、千年戦争アイギス。
相変わらず絶好調なようで。

昨日と今日のGB分。

28日。
SS0136

マリーベルは2枚手に入りましたが、ドロップコンプは出来ず。
白ユニ落ちるまでにコンプしたら良いなー程度だったから良し。

ドロ率高いのが銅ユニじゃなけりゃ、もう少し頑張っても良かったんだがねぇ・・・。

ちなみに、ゴーレムは一度も暗殺が通らず。残念。


29日。
SS0143
SS0144

どうも自分の所の黒聖霊は、やたらデレているようです。
まさか1回目で黒、2回目でリッカが出てくるとは・・・。

結局、合計4回ぐらい周回したらコンプしてしまいました。
銀聖霊といい、花束といい、副産物が悪くない場所に限って
コンプまでが物凄く早いなぁ・・・。



で、オデットは早速CC。
SS0145

オデットは、11月始めに復刻が来てたみたいだから、
11月終盤から始めた身としては、とても嬉しいねぇ。

好感度0%だから、上げきれば攻撃力500突破か。
更にLvカンストまで行けば攻撃力600突破するっぽいなぁ。


コスト下限までやっといた方が良いんだろうけど、
今回のGRだとドロ率低いし、現実的では無いなぁ・・・。
ま、早く出したい時はヴァレリーや下限パレスがいるし、40でも問題ないか。


ここまでのGRの戦利品。
SS0147

今の所、コンプ報酬を取っていないのは金ジジイ。
正直あそこは・・・ドロ率高いのが銅ユニじゃなければやっても良いんだが・・・。

何だかんだ、プラチナユニットが集まってるなぁ。
スタミナに5個以上は結晶を割ってるから、安上がりって訳でも無さそうだが。
プレガチャ1回分と考えると、むしろ割ってよかったと思える不思議。


そんなかんじ。