どうも、私です(´・ω・`)

艦隊これくしょん、艦娘や装備の整頓が終わったので、そろそろ大型へ。


そういえば最近、妖怪猫釣るしを見ないなー。
ログイン鯖は死んだりしているが、艦これ側の鯖は全体的に平和なのかねぇ。
その前に、オンメンテで来た山城さん改二。
SS2513
性能は、扶桑改二とほぼ一緒みたい。
これで扶桑とお揃いですね。

もう火力不足に悩まされる事も無いな・・・。



で、ビスマルクは無事引き当てる事に成功。
SS2511

挑戦回数は4回。

これで一応、艦娘をコンプリートした事になるかな。
後は改などの図鑑埋めか。


勲章は今回のイベント報酬のおかげで12個になったから
ビスに割く余裕はあるが・・・設計図1枚分は残しておきたいなぁ。


大分資源が残ったので、電探レシピも適当に回す。
SS2512
50回中、32号と14号合わせて2個。中々良い感じ。


さーて、後はLv上げせんとなー。