どうも、私です(´・ω・`)

うあー風が強いし寒いしきっついわー。


式姫草子、一時期すこしやる気が落ちてましたが、何とか昇格。
SS2384
白金!


そういえば、ログインボーナスで貰ったお化けかぼちゃは
案の定、特別な~の型紙に化けました。
はずれてくれた方が嬉しかった・・・。
で、白金へ上がったので、大江山10日目へレシピを取りに行ってみるが・・・。
SS2394
10回中、勝てたのはこれ一度きり。

囮が脆すぎてやばい。回復に二人も回さないといけないとかやばい。
54と、うちの飯綱より4低いとか、いくら鎧が硬くてもしんどいっすわ。


とりあえず10体討伐して、討伐修練から入手。
SS2395

さて、後は古椿を作って術メンバーの戦力増強かな。
ハロウィンやたのひめもいるっちゃいるが、術メンバーが2体いても問題ないか。

コロボックルの方は・・・狙うとしても、もうちょっとメンバーを鍛えてからにしたい。


レシピを取ったは良いが、そろそろやる気が低下気味。
ひたすら合体用の素材を作らないといけないしなぁ・・・。

まー、難しい事は考えずに適当にやるかねぇ。