どうも、私です(´・ω・`)

式姫草子、今回のハロウィンイベ。

特別系の式姫は全て1枚は入手出来たので、欠片集めは一旦休憩。


ハロウィン召喚を130回やった結果。

特別な薔薇姫 :4
特別な吸血姫 :1

特別な闇冥姫 :3
特別な死神   :5

特別なやたのひめ:2
特別な烏天狗   :5

ますかっと(蜥蜴丸) :14
ぐれーぷ(シーサー) :12
ぴおーね(邪鬼)   :13
ふじみのり(黒兎)  :13
ろざりお(狗賓)    :12
でらうぇあ(織姫)   :11

おりーぶ(小狐丸) :1
かーみら(猫又)   :5
せんとーりあ(飯綱):2
ふりーじあ(烏天狗):5
らずべりー(吉祥天):1

らべんだー:3

ろーずまりー(吸血姫):4
まーがれっと(堕天使):1
ぱんじー(戦乙女)   :2
ちゅーりっぷ(獅子女) :5
がーべら(死神)    :6

合計130

不思議な飴玉:214個


ここまで回して一度も出現しなかったのは、斉天大聖と羅刹。

久々に作業プレイをしたが、疲れた疲れた。
時間はまだまだあるが、しばらく休もう。


後は後半、ログインで手に入るお化けカボチャで、
特別な~以外の式姫を引ければ完璧なんだが・・・。




即戦力になりそうな、やたのひめを育ててみる。
SS2377
ミスってかわしを皆伝に。次混ぜた時は気をつけないと・・・。

もう一回合体して賢70突破すれば、次ランクまでは安泰か。


後は吸血姫と死神か・・・癖のある式姫ばかりだなぁ。
型紙で邪魔にならないから、使うかは保留かな。

そんなかんじ。