どうも、私です(´・ω・`)

急に冷えて、ちょっと体調が崩れ気味。
喉が痛いし、やばいかもなー。



式姫草子の方がちょっと楽しくなってきた。

ニコアプリの方に、昔メインでやってたデータがあったのだけど
重い時間帯になると、アラートはきまくるのが邪魔すぎた・・・。

なので、本家のアカウントを発掘し、そちらで再開。
前に名前決めて放置したっぽい9鯖で。


とりあえずサクッと青まで昇給。
SS2067

旧メインアカに追いつきました。



今の所、主力組はこんな感じな成長率。
SS2080
SS2081
SS2082
他、小烏丸、天女。
とてもテンプレ。

今いるメンバーに装備を出し惜しみしなければ、討伐は何とかなりそう。
ただ、術持ちが複数いるとしんどくなってきた・・・。


んー、さすがに青ランクまで来ると、青銅装備でケチるのは無理だなぁ。


他、何か持ち物に入ってた、虹、金チケから出た式姫。
SS2079
SS2083
つえー。装備なしでこれかー。

確か虹でくらかけみや、金でりりむ姫。
更に、吸血鬼の型紙もあったが・・・あれはまぁいいや。

くらかけみやはともかく、りりむ姫の育ちが良いっぽい。
適当に合体して、術寄せを消しておこうかと思ったが・・・やめとこう。

この二体は、銅ランク到達まで封印か、限界を感じたら解禁で。
ぶっちゃけ無駄な制限だけどね。



当面の目標は銅ランクか。
その後も続けるかは、飯綱を作ってから考えよう。

イベントで特別な飯綱がワンチャン来れば、課金も辞さない構えで。
あーもっと早く再開していれば・・・。