どうも、私です(´・ω・`)

艦隊これくしょん、早くも情報が出てたので新海域へ突撃。
5-4
1
2
タイミングミスって金剛が透けてごちゃごちゃ。


編成、装備。
3
4

3戦&燃料マスルートを選びました。
航巡ならドラム積みつつ夜戦火力を維持出来るのは良いねぇ。

出撃1回目の1戦目、いきなり夕立が一撃大破した時はどうしようかと思ったよ・・・。
結局、それ以降は大破撤退する事なく、ゲージ破壊出来ました。

航巡のLvがかなり不安でしたが、特に問題はなかったようです。
そろそろ航巡のLv上げもしておくべきだなぁ・・・。


ここなら周回も楽だし、卯月鈴谷狙いに行くのも有かなぁ。
それにしても、難易度の割にドロップがかなり美味しいねぇ。
編成を間違えなければ、ボスへ確実に行くのも良い。

そんな感じ。