どうも、私です(´・ω・`)

潜水艦での燃料鋼材集めに飽きてきたので
いい加減、5-1開放しに行こう。

現在クリアしていないのは・・・
3-4、4-3、4-4か。

3-4
1
大鳳、火力以外の改修を終えたので実戦投入。
やはり装備さえあれば、空母は強力だね。

編成、装備。
3
2
あ、彩雲装備してなかった。
何故駆逐艦を入れたのか、自分にも分かりません。

ガチでクリアを目指すだけなら、戦艦4隻、空母2隻なのかねぇ。


4-3
SS取り忘れ!
4
ボス戦は余裕でした。
ぶっちゃけボス前の羅針盤がボスだよねここ。

にしても、中破姿で昼間の砲撃戦に参加する空母は、見てて新鮮だねぇ。


編成、装備。
5
6
編成は夕立と愛宕を入れ替えただけ。装備もほぼ変更無し。

航空戦艦にカ号や晴嵐を乗せて、潜水艦対策しようかなと思ったが
ボスでエリ潜が出る事があるので止めました。


さぁて、後は4-4のゲージを破壊すれば次の海域開放か。
新艦娘ドロップする可能性があるみたいだし、少し期待かな。

次のメンテで来るかもしれないアレに備えて
扶桑のLv上げしながらまったりやろうかね。