どうも、私です(´・ω・`)

最近の出来事:突然の成長期!

初めて弐寺を購入し、遊び始めた時並に楽しいです(´ω`)
一応フルコンも狙っていく感じ。
1

2
3

余裕を持ってクリア出来る曲を中心に、スコア重視で最近は遊んでいます。
意識してピカグレ取る練習は、やっといて損は無いと思うし。


今の自分だと、ノート数800前後の曲なら
HARDつけてクリア出来る感じか・・・うーん。

そろそろノート数1200ぐらいの曲のクリアを目指してみても良いかもなぁ。
ついでにLN譜面の難易度高めの奴も。


そんな感じ。
スコア出なくなってきたらテンション下がるんだろうなぁ・・・。
ま、その時はクリア重視に切り替えれば良いだけか。