どうも、私です(´・ω・`)

なんとかイスを捕獲する事に成功。
これで連れて行くペットは揃ったかな。
使用ヴァリアント:ELona omake_MMA AAextended


集合写真。
1
前回外した黒天使も再復帰。

48*96のモンスターを使ってて思ったけど
ペットが標的の下に行くと、標的のHPバーが見えなくなって地味に不便だねぇ。

Lv50だけあって、イスは即戦力Lvの強さだね。
2
手と指が初期から4つだからなぁ…どういう装備で行こうかな。
高Lvの魔力制御を持っているし、4刀流+発動装備で固めて
派手に戦うペットとかも楽しそうだ。

しかし、イス以外のペット達を優先して育てたいので
もうしばらくこのイスはお留守番だね。
それにしても、潜在上げがしんどそうだ・・・。


さて、ペットは合計5体か。
いくらアーティファクトを手に入れる機会の多いMMAでも
5体分も集めるのはやっぱり大変だね・・・。

こんな感じの、使えそうで微妙に使えないような装備も出るし。
3
ベースのせいでペットに渡せないよ・・・。
それにしても、神経耐性+なんて初めてみたなぁ。


ひとまずそんな感じ。