どうも、私です(´・ω・`)

すっげぇでかいチーズケーキをもらいました。
・・・食いきれるかな・・・。


今の所は飽きる気配が無い艦これ。
コンプでもしたらさすがにやる事なくなりそうではあるけども。

最近は、建造で陸奥を当てたり、扶桑が3枚出てきたり。
1枚手に入った途端たくさん来るんだもんなぁ・・・。

何かモチベーションがやたら高いので、Lv管理でもしようかなと。

こういう情報をまとめるのって大好き(´ω`)
1
もうちょい見やすく出来そうな気がする。

今まではメモ帳ばかり使っていたけど
OpenOffice入れていたのを思い出したので、今回はエクセルで管理。
やっぱり並べ替えできると便利だね(´ω`)

本当は合成時に残しておく艦娘を把握しやすくする目的もあったんだが
保護機能が追加されたので、その必要は無くなったねぇ。


ひとまずそんな感じ。
・・・買ったゲームもやらんとなぁ。