どうも、私です(´・ω・`)

ちょっと気になって、影Modを導入したりしていました。
・・・fps23前後しか出なかった(´・ω・`)

プレイ出来なくもない状態でしたが、快適に遊びたいので
影Modの使用はやめる事に。


結局、時間を掛けて掘った縦穴は放棄。
いやぁ、地下より空が恋しくなってしまって。

Minecraft 1.5.2 +Mod


大量に手に入った石を使い、塔を建てる。
1
2
さすがにここまで高いと、ちょっと怖い。


頂上。
3
4

こんな感じに。
丸石のみなのでかなり地味だが、まだまだ資材に余裕が無いし、仕方ないね。


下から見ると、思ったより威圧感があるねぇ。
5

今後の計画としては、周りに浮遊島辺りを作り、それを住居に。
後は色々なバリエーションの塔を建てたいねぇ。


その後、資源集めに地下へ潜るも、マグマダイブを2回やらかす。
幸いダイヤは掘らずに置いていたので、ダイヤロストは無し。
・・・しかし、持ち物全ロストを2回はさすがに心が折れる・・・。

そんな感じ。