どうも、私です(´・ω・`)

鬼斬αテスト二回目。
相変わらずゆっくり遊んでます。

というか集団を相手にするのがしんどくて
そう何度もIDへ突撃できねぇ・・・。

大太刀好きだわー。
1
やっぱりでかい武器は良い物ですね。
某狩猟ゲームもでかい武器が好きでしたし。

とりあえずソロですよ。
PTプレイ中心に調整しても私はソロ一筋です。
他人と連携を図ったり、戦闘中にフォローを入れるのは大好きだけど。


現在のお気に入り武器は大太刀かな。
双剣もピヨり狙えたり、爽快感があって好きなんだが
密着しないと威力が出ないのが、今の仕様ではかなりのネック。

槍はそこまで好きって訳ではないけど
通常攻撃はもちろん、スキルも攻撃範囲がやたら広い&リーチ長い。と
私の中では、ダンジョンで必須Lvになってます。
あると無いとでは、主にリアル疲労度の消費量が雲泥の差。

最終的に、大太刀、斧or双剣、槍2本の装備セットに。
個人的には大太刀2本にしても良かったぐらい好きだったなー。


ひとまず、十分雰囲気を楽しんだので私はここまで。
2
次のテストは、もっと快適に攻撃が当たるようになって欲しい所ですね。
後、茨城童子かわいかったよ!