どうも、私です(´・ω・`)

最近新しく始めた(買った)ゲーム

PS3のヴァンパイアリザレクション。
セイヴァー、デミトリかガロン辺りを使って遊んでます。
相変わらず熱帯はまだやっていない模様。
・・・本当に豆腐メンタルだわー。


PS2のOZ。
とりあえずレオンかっこいい。
はじめから難易度ノーマルでやっていたら
思ったより難しく、何度もトライアンドエラーをする事に。
ストーリークリアまではまだしばらく掛かりそう。


ブラウザゲームの式姫草子。
とりあえずシーサーと狛犬かわいい。
物凄いスローペースで遊んでます。
目当ての式姫を召喚出来るのはまだまだ先か・・・。

ひとまずそんな感じ。
期待してるオンラインゲームのクローズドβもそろそろっぽいし
しばらくやる事で一杯だなぁ。