どうも、私です(´・ω・`)

やっぱりマインクラフトは何かを作ってる時が一番楽しいねぇ。
マインクラフト1.4.7

ひとまず館っぽい物は80%ぐらい完成。

使用した物は木材、原木。松明。
少し地味すぎる気がするが・・・。

入り口から入るとこんな感じ。
1

階段付近。
2

階段。
3
んー・・・何かに影響を受けてる気がするんだが・・・気のせいかねぇ。

部屋、二階部分。
4
個室は一階、二階合わせて8箇所。
1箇所しか使わないとは思うけど、いずれ個室の内装は整えたい。
住人の代わりにメイドさんでも歩かせれば良いし。

一階、倉庫。
5
合計40個。
部屋上部に余裕があるので、チェストが足りなくなれば増設も可能です。
皮が調達出来れば、額を作って分かりやすくしたい所。

屋根裏。
6
今の所使う予定なし。
窓ぐらいはいつか付けるかもしれない。


後は館の外観がしょぼいので
もうちょっと何とかしたいが、アイデアがまだ無い・・・。
窓を作ったらマシになるかなー。

ひとまず住居は形になった事だし、そろそろ動物や畑の環境を整えたいねぇ。