どうも、私です(´・ω・`)

持ちキャラでメインだったインファ、エレマス、バトメの三体。

とりあえず軽く情報を集めた限り、インファがやや弱体化したかも?程度。
正直エレマスは全く情報集めてないな・・・。

続きは適当スキル振り。

バトルメイジスキル振り予定(aspsへ)

チェイサー4種のチェイサー型。

前回のスキル振りと全く変更は無しで良いかな。
ただ、チェイサープレスだけはまだ振るかは分かりません。

しかし・・・浮いたSPで振りたい物が無いんだよなぁ。
コンバージョンあるし、竜牙M・・・とも思うが、うーん。


インファ、エレマスは正直まだ全くスキル振りが決まっていません。

インファはまぁ前と同じスキル振りで問題は無さそうなんだが
エレマスはなー・・・どうも動かす気が無い・・・。


さて、どうするかな?