どうも、私です(´・ω・`)

うーむ、やっぱ女スト難しいなぁ。

キャンセルが標準装備になったおかげで
物凄い楽になったのは良いんだが
やっぱりスタックが・・・。
ドゴォ
ろー
アバは時期外れの夏っぽい感じ。
どうでも良いがアバターの値段が半端じゃないなぁ・・・。


立ちコンは出来るが、MPがマッハで消えていく・・・。

しっかしスタックから反撃を貰うのは本当にイラッと来るねぇ。
自分の操作テクニックではなく、確率で被弾するのはなぁ。

称号での2%程度じゃ全然緩和されない・・・。
やっぱり封印装備で少し的中+狙った方がいいなこりゃ。


女グラップラーもそろそろ動かしたくなってきたが
やっぱりスキル振りに悩んでウワー。

お気に入りのブレーキングエルボーが大分強力らしいので
とりあえずM振りは確実だろうなぁ・・・。

前回のスキル振りは盛大に事故って封印してしまったが
今回は失敗しないようにしたい所。



ひとまずそんな感じ。
ちょっとインファのダッキング、スウェーの
ジャンプキャンセル精度が落ちてないか心配だ・・・。