どうも、私です(´・ω・`)

おうちを軽く改装。
使用ヴァリアント:ELona omake_overhaul


少しすっきりした感。

7_101

まだ家具が必要だなぁ。
後は・・・入り口辺りがまだちょっと納得が行かない。
いずれ地下と二階の改装を本腰入れてやっていきたいもんだが・・・。

何気に我が家のランクは既に一位まで行っているので
後は完全に見た目重視で良いのは楽だねぇ。



そういえば願いの詠唱成功率が30%程になってた。
SS0606
特にリロは縛っていないので、一応願えるが・・・
しかし・・・いまいち願ってまで欲しい物が無いなぁ。
このままストックしておくのも有だが、睡眠でストック入手すると勿体無いんだよなー。


そんなかんじ。
いったいいつになったらペットが確定するんだ・・・。