どうも、私です(´・ω・`)

さぁていつ飽きるかなー。


ネタバレはあまり自重しません。
現在のステータス。
ステ
現在は素早さ全振りで100%目指し中。
やっぱり素早さが無いと色々不便すぎてねぇ(´・ω・`)


さて、今回はドナドナ遺跡へ。
どなどな

どんどん上へ上がっていく。
上

目的地。現時点では敵を倒すのはかなりつらい。
目当ての場所
おまけにダメージを食らえば即死。

ここで魔法石のランスを入手。
ランす
パポタ浮上後に無条件で手に入る魔法では
初期威力が高く、これでしばらく戦える程度に強いんです。

ただ、近接攻撃なので扱いが難しいのが玉に瑕。



これがあると「古の墓地へと」で狩れる敵は一応いるけど効率は最悪。
こいつぐらいなら
こいつには利かない
おまけに歯が立たない敵もいるし、ほぼ無理ゲーです。


で、このランスでドナドナ遺跡の一番下で狩り。
Lv上げ
玄関口。夜はお金が美味しいオークに
朝昼は、ストーンの強化アイテムの素材を落としてくれるナマズ。
落とす素材アイテム(ひび割れ地蔵)は売っても高いので中々美味しい。

ただしこのナマズ、ある程度攻撃力が無いとダメージが通りません。
多少魔導力を上げてランスを持てば、パポタ浮上直後でも倒せますが。



さて、そろそろメインとして強化していく魔法を決めたい所。