どうも、私です(´・ω・`)

花咲か妖精フリージア。一通りクリアっと。
結構前にやって弾幕が見えず折れたのですが、やる気が戻ったので再挑戦。

ストーリーモード等は難易度全てクリア。

後は実績が残り5つ程。
残ってる実績は、意識して狙わないと無理なような物ばかりだから
気が向いたら。かなぁ。


続きも適当に感想。

私的には、対人のボス戦は結構楽しかった印象。

ガードしたり、回避行動したりして飛び回りつつ
相手の攻撃を捌きながら戦うので、緊張感がありますね。

高難易度となると、下手に攻撃を食らうと
がっつり体力が減るので、何度冷や汗をかいた事か。


色々コンボを組み立てられるのは良いんだけど
終盤は弾幕が結構厚いから、どうしても安全行動しかできないんだよねぇ。

その弾もなぜか最初、全然視認出来なくて悪戦苦闘でした(´・ω・`)
ぶっちゃけ今でも見えない時は見えない・・・。



見えないといえば、フリージア。
・・・結構際どい所はあるが、うまい具合に見えないんだよな・・・。

他二人は、一人はそもそも隠れてないし、一人は普通に見えるし。



全てのモードはクリアしたけど
また気が向いたらプレイする事はあると思う。

敵を吹き飛ばして、連鎖的にぶつけていくのはとても楽しいですね。