どうも、私です(´・ω・`)

HDDランプが常に点灯するわ
起動時のWindowsロゴが出るまでですら時間掛かるようになったので
思い切って再インストールしようと思ったら

今度はOSのディスク入れて起動してもディスクから起動できないわ
Boot deviceがどうのこうので起動出来なくなるわで
無駄に時間掛かりおった・・・。

結局、何とか起動したのでクリーンインストールを済ませました(´・ω・`)

HDDランプに異常は無くなりました。
うーん・・・原因はインストールした物にあったのかもしれないなぁ。
起動速度も元通りになり、一件落着。
もう少ししっかりPC管理せにゃいかんなぁ・・・。

NVIDIAコンパネを入れるついでにグラボのドライバも新しい物に。
今の所不具合は起きず。これなら問題ないかなー。


さぁてまったりするかー。