どうも、私です(´・ω・`)

うーむ・・・天則観の昔の対戦成績を眺めてると
何だかやり始めた当初は対戦を楽しめてた気がする。

日付は10年の3月6日
初熱帯の次の日だったみたい。
昔の
一日で約20人と対戦していたのか・・・。

今じゃ到底真似出来ないなぁ。


アリス。日付は10年の5月22日。
ありす
アリスも使い始めてから約2ヵ月後の出来事みたい。
この辺りからアリスを本格的に練習し始めたのかなぁ。

流石に対戦経験は積んでたから、レミと比べて勝率は良いね(´・ω・`)



今70戦以上もガチでやったらぶっ倒れそうだなぁ・・・。

とにかく、昔を思い出しても戻れないので

現在は勝てばとりあえずイライラしない。なので
どうしたらイライラしないか。では無くて
イライラしない為に、勝つ方法を探す。としようか。

負けてイラつく試合は見直すと大体は
自分のミスがあまりにも多い試合だったりする事が多いし、
そういった技術を磨くのも結果的にイライラ減少につながるかな。


とにかくもっと詰めてみようかねぇ。
ミレニアムの使い道をもっと練ってみたいしー。