どうも、私です(´・ω・`)

ぬあぁぁ人こねぇ!
着実に対戦数を増やしてはいるが・・・。
せんせき
今年入ってからレミリアで勝率0.4%上昇っと。
・・・さすがにほぼ変わらんな・・・。

レートは大分落ちたけど、ここ最近レートは重要視しなくなったなぁ。
それより、キャラ毎の勝率を見て苦手キャラ見つけた方が便利だしなー。



どうでも良いけど、やっとTenco!マイページで
AddressUpdaterクラスタ所属と書かれました。


とにかくレミリア使用時の対戦相手が少なすぎてなぁ。
人が多い時間帯で立てても対戦相手が来るの遅いよー。

クラ側に回るのも良いが、レミリアだし・・・。
いっつもホスト側で1Pだったから、2Pになるとゲージ位置が変わるから
見間違いやすくてなぁ・・・。


んー。参ったなこりゃ。