どうも、私です(´・ω・`)

ちょっと適当に非想天則のプラクティスで遊んでみたり。
主にミゼラブルフェイトの使い道探し。
5本程チェーンギャングを相手へ向けて飛ばすスペカ。
みぜらぶる

1本毎に1回ずつ切っ先に攻撃判定がありまして、
伸びきった鎖は根元から爆発していく。
その爆発にも攻撃判定がありますが、鎖の状態ではダメージはなし。

切っ先ではリミットが上がらず、鎖の爆発が当たると上がるみたい。


発動してから最初の1本だけは相手の方向に飛ぶみたい。
ミゼ真上

最後の鎖の爆発が終わってから少し無防備な時間があり、
魔方陣が取れないと受身から反撃を貰いやすい。

そして連ガ構成は多分C射からぐらい。
C>ミゼラブルフェイトは霊力1.5個ぐらいならきっと確定割り。
割っても反撃確定ですが。


コンボに組み込もうとしても
途中で受身取られて反撃確定ばかり。

魔方陣まで行ってもほとんどダメージが伸びないし・・・。


反撃食らう可能性の方が高いけど、
壁バウンド出来る距離からAAAA>ミゼラブルで約3.2k。
あまり壁に近すぎるとダメージが落ちる上に反撃確定率が跳ね上がるっていう。

近Aが当たり、フルコンで倒しきれるけど、遠すぎて繋がらないっていう時に
ミゼラブルがあればいける!・・・ハート等でも代用が可能っていう。



うおぉ・・・使い所がまったくない・・・。
ミレニアムと比べるとコストは1安いが、ミゼラブルの方が圧倒的に使いづらいし。

ストレッチはダイヤモンドダスト時のガー不起き攻めがあるから
浪漫度が比べ物にならないし・・・。



やっぱり微妙かなぁ。