どうも、私です(´・ω・`)

UMVC3購入から10日近く経って、ようやくチームがある程度決まりました。
先鋒X-23
中堅ウェスカー
大将センチネル

初心者は強いのに甘えとけって誰かから聞いたので(ry
・・・いやま、甘えるならバージル辺りとか、もっと良いのはいるんだが。

フェリシアやゴーストライダーも使いたいのだけどなー。


色々触って、使いやすいのを選んだが・・・センチネルだけは少し扱いにくいなぁ。
3番目はアシスト専門にする予定なので、暫くしたらまた考えてみるか。

コンボはとりあえず全員ソロで出来るノーゲージの簡単な物と
HC〆コンボをそれぞれ練習。

アシストを使ったダウン起こしと、DHC〆の練習。

Xファクター使用時のコンボは練習してないな・・・。
どこで使ったら良いかだけでも確認しとくかねぇ。


まだX-23のJ中*2>J強>J2強>J弱波動 のエリアルと
ウェスカーのダウン起こし3強からの目押しっぽい拾いが
まだまだ安定しませんね(´・ω・`)

成功率上げる為に多少アレンジするしかないかなぁ。


そろそろ対戦しないとなぁ。